--.--.-- *--*


2010.10.06 *Wed*

最近

* A.V.A *
毎日CWが出来ています。それもこれも新しく加入してくれた方のおかげです。


先日加入したNot-Foundサン、Zet"boy"サンはLuvsに正式加入となりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
iMp.Ktサンは今週は夜勤勤務の為参加出来ないみたいです。

今はというと、基本的にDSで練習しています。
[55DSbyLuvs]という部屋をCWTimeにくらんchにて立てていますので、見かけたら是非1戦お願いします!

現在Luvsは土台作りをしている所です。
作戦はまったく使っていません。
連携、状況判断、立ち回り強化月間でございます。

土台もある程度出来てきたと思うので、今後は作戦等を考え試し、上位くらんの方といい勝負が出来るように進んで行きたいと思っています。

それとLuvsのMember募集は停止しました。
Ca4も復帰し、人数に困らなくなったと思うので、募集停止の運びとなりました。
ただ集まりが遅く今日なんてCW開始したのが23時。

もっと早めに開始したいよね!

COMMENT

納得できるAIMに戻るまでクラン戦はやりません
2010/10/06(水) 18:35:52 | URL | CA4 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © God Save the Queen* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
