--.--.-- *--*


2010.10.02 *Sat*

10月になりました

* A.V.A *
9月の下旬あたりから急に気温が落ちてきて体調管理が大変な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず平凡な日々を送っているわけであります。月~金は仕事。土日はお休み。祝日もお休み。


幼稚園の卒園アルバムを見ると将来の夢は[冒険家]となっていました。
少し成長した小学校の卒業アルバムには[パイロット]となっていました・・・。

小さい頃描いた夢にまったくかすっていないEpです。こんばんわ。

ところで冒険家ってどうやって生計立てるんだろう。そんな話はおいて置いて、3名加入してから毎日CWが出来ています。
今日は僕、p1、Fozz、Jc、Zetサンの5名でCWしました。
以前のようにCWをひたすらやるっていう感じではなく、試合後にどこが悪かったのか、設置後どのように行動をすればよいのか等色々考えるようになり、以前までのLuvsでは取り損ねていたラウンドを取れるようになって来た気がします。

今後は基本的なことを徹底していって、作戦等を煮詰めていきたいと思っています。
1に報告、2に事前報告、3に死後報告。これ大事ですよね~。
特に相手SRに抜かれた人は相手SRの位置を報告する。基本的な事ですがこれってものすごく大事な気がします。
SR怖いですからねΣ(゚c_゚`;)

明日以降もじゃんじゃんCWしていきたいです!
話は変わり、サブきゃらでホークアイとハリマウが当たりました。
めいんきゃらは破産したというのに、サブで当たってしまうという悲劇…
Ep垢はホークアイにBP1000含め8万ゆーろ位使ったというのに(´;ω;`)
今日久しぶりにまっくすまんせっとを購入したので、BP貯まったらまたチャレンジしたいと思います。
もう二度とBPなし状態ではゆーろがちゃは回さないと誓ったEpでした。
したらば!

COMMENT

No title
(=゚ω゚)ノリンク追加させていただきました
これからもよろしくおねがいします
2010/10/02(土) 13:32:07 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © God Save the Queen* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
