--.--.-- *--*


2010.10.01 *Fri*

にゅーかまー

* A.V.A *
LuvsはCTL終了後まったく活動出来ていませんでした。VCは繋いでいたけど、まったくCwが出来ていなかったので、それを打開するべく、スカウト活動にのりだしました。


野良をしていて、ロビーに戻ると[セットでクランに入れてください]という、今まで見たことのない部屋を発見。
神すかうたーEpはそこでNot-Foundサン、Zet"boy"サンを勧誘しました。

その日はVCに僕しかいなかったので、3人でVC繋いで野良をして終了。
次の日のっとさんと、ぜっとさんを加えた新星LuvsでCW。

やっぱ経験が豊富な方とあって、Luvsは劇的にかなりいい方向に進んでいると思います。

それと本日もう1名の方が加入いたしました。
iMp.ktサンです。
ktサンとは1試合だけ、LuvsのCWの雰囲気を味わってもらう為にCWをしただけですが、明日以降どんどん参加してもらって、早くLuvsに慣れて頂きたいと思っています!

Luvsはあくてぃぶめんばーが3名増え、10月の上旬には初期LuvsレギュラーめんばーのCa4も復帰するので、色々と楽しみであります。

新星LuvsはCw後に反省会等もするようになりました。いい事いい事。
負け試合から色々学べるので今後も頑張って行こうと思っています。

めんばーが増えれば、レギュラー争いもあると思うので、くらん内での戦いも熱くなる!

今後ともLuvsをよろしくお願いします!

COMMENT

SRregularは譲りません!
2010/10/01(金) 02:39:27 | URL | ぴーちく #- [Edit
No title
バックアップ&アタッカーをめざす!
Epさん立ち回りを教えてください><
2010/10/01(金) 06:16:09 | URL | FozZ #b/mOrArs [Edit
また増えてるうう
これは内戦いけるんじゃね!?
内戦できれば話し合いしやすいからいいと思うんだよな~

のっとさんぜっとさんけーてぃーさん正式に入ってくれたら募集停止でいいんじゃない!?

なんか偉そうですね僕^^
2010/10/01(金) 18:50:37 | URL | CA4 #- [Edit
p1
SR専がぴいちしかいないからね・・・SR専が入ればSR争いも熱くなるのに(`ェ´)

Fozz
頑張れ、死を恐れず前に出ればいいんだ。
俺あたっかーよりバックアップのが難しいと思う。公式大会とかだとTkがあるから援護ーっていってあたっかーを撃ってしまいそうw

Ca4
この三名が正式加入してくれたら募集停止しようかねー。あと1名Notさんの知り合いに声をかけてもらう予定だから募集停止しておこうかなー
2010/10/01(金) 21:48:36 | URL | Luv.Ep #- [Edit
SR専いけます
2010/10/02(土) 00:40:13 | URL | CA4 #- [Edit
Ca4
いけません・3・
2010/10/02(土) 03:38:52 | URL | Luv.Ep #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © God Save the Queen* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
